FC2カウンター


プロフィール

竜太朗

Author:竜太朗
お陰様で平成19年度の行政書士試験に合格しました。今後は開業に向けて、及び行政書士業務をブログにしたいと思います。

SEO対策:行政書士

SEO対策:学習



FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
行政書士のLEC3回目模擬予想問題を行った。
合計で辛うじて67%だった。
法令選択は67%で行政法のみが良かった。
民法が特に悪かった。民法が相変わらず弱い。
一般が7問できた。文章理解が1問しか解けなかった。
記述は7割ほど解けた。今回は記述が良かった。
時間配分が大分分かってきた。


沖縄健康黒酢もろみ粒
もろみ黒酢は、天然醸造カメ仕込みの本場沖縄産にこだわり、
現地の熟成されたもろみを、移動することなくペレット状に
強熱乾燥されたものを使用、クリーン状態で粉末加工した原材料を
使用しています。黒酢の10倍のアミノ酸を含有しています。
きんちゃん本舗
http://realmarket.jp/beat727/








ナレコム ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



もろみもろみ(醪・諸味とも書く)は、醤油・酒などを作るために醸造した液体の中に入っている、原料が発酵した柔らかい固形物のことである。日本酒のもろみ(醪)については酒税法第3条14項に定義されており、もろみから液体である酒を絞り出して残った固形物が酒粕となり



copyright © 行政書士をめざして all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。